0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

クリスマスプレゼント。まだ間に合います!!




明後日はクリスマスイブ。
ちょうど日曜日なのでお休みの方も多いかもしれません。



ちなみに、僕らはクリスマスは一年の最後の繁忙期なのでもちろん仕事!


この週末も仕事だよ!
という方は一緒に頑張りましょう!!



そんなクリスマスですが、今年もたくさんのお客さんにクリスマスプレゼントとして弊店のストールを選んでいただいています。


人によってはもう11月の頭にはご注文をいただいていていた方も少なくありません。


一方で僕と同じようなタイプの方は直前になってクリスマスプレゼントどうしよう!と焦っている方も少なくないはず 汗



もちろん、仕事でこれだけクリスマス、クリスマスになっているわけですから、ある程度プライベートでもクリスマスプレゼントを意識してはいたのですが、結局今年も奥さんに任せっきりになってしまっています・・・



ちなみに、山崎家では子供たちへのクリスマスプレゼントは毎年奥さんが何らかの手作りのプレゼントを作っていて、それをサンタさんが届けてくれた、ということにして枕元に置いています 笑


そして、娘たちも毎年とても喜んでいるんですよね。



5年前は手編みの帽子とマフラーを。


oh-i-did-it2



4年前は娘がアナと雪の女王が好きということで、キャラクターのマントを。






3年前は鬼滅の刃が流行っていたのですが、、うちの娘はテレビを見せていなかったので、せめて雰囲気だけでもということで、ヒロインの洋服を。







2年前はディズニーキャラクターのアリエルのドレス。







去年はアニメSPY×FAMILYのアーニャの洋服を。
(ただし、上の娘はもうキャラクターの洋服は着ないそうで、この時は下の娘だけに作ったみたいです)







今年はどうやらまた、何かを作っているようで、生地を調達して夜な夜なミシンでガタガタガタガタやっています 笑




また、毎年クリスマスにはじーちゃんばーちゃんたちからも色々なプレゼントをもらっているので、クリスマスに関してはかなり人任せになってしまっています 汗




プライベートのクリスマスに関しては毎年こんな感じなのですが、今このメルマガを読んでくれている方の中にも僕と同じようなタイプの方がいらっしゃれば、もう今日は22日だしクリスマスには間に合わないかも・・・
と思っているかもしれません。



でもご安心ください!




もし今日の午前中(12:00)までにご注文をいただければ即日発送をさせていただくので、24日のクリスマスイブにも間に合いますし明日の午前中までにご注文をいただければ25日のクリスマスには間に合います。



いずれにしてもこの2日間の間にご注文いただければクリスマスまでにはお届けできます!






場所によっては24日の注文でも翌日お届けすることができる地域もあるので、もう手遅れだ・・・と思わずにもし気に入ったストールがあれば申し込んでいただければ嬉しいです♪



また、仮に今日の12:00を過ぎてしまってもできるだけ早く配送対応をさせていただこうと考えていますので、もし少しでも早くほしい!という方はお気軽にお問い合わせ、もしくはご注文時の「備考欄」に「急ぎの旨」をご記載ください。



ということで、今日も引き続き、全国のお客さんに「ありがとう」と「おしゃれ」をお届けできるよう全力で仕事に取り組んでいきます!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.12.22

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録